朝、チビちょのお散歩
歩いていると

ホー ケキョ!
ホー ケチョケチョ!

片方のウグイスは
ホーケキョ だから
惜しい!もう少しで一人前

もう片方は
ホーケキョならいいけど
ホーケチョにしか聞こえない
それもケチョは必ず2回
まだまだ練習が必要だなぁ〜
いつ頃
一丁前になるんかな〜

そんな朝の散歩を終えて
待ち合わせの品川駅へ
予定は屋上庭園と日暮里繊維街

まずは渋谷へ
渋谷なんて何十年振り⁉︎
スクランブル交差点では
外国人が写真を撮ってるぅ〜

目指すはPARCO
開店前だったから
 coffee屋さんでひと休み
アップルパイと豆乳ラテ

屋上庭園はなんて事は無い

会社員の昼休みの休憩所

みたいな〜


選択した場所が悪かったかもね


最近オープンした池袋のとこや

なんだったら日比谷公園でも

良かったんじゃね??

だってさ 

ばばぁ3人座ればぺちゃくちゃ

しゃべくり三昧だもんね〜

場所なんてどこでも良かばい!


その後日暮里へ


通りに面して

生地や小物やミシンやさん

何軒もあったよ

歩いて歩いて へとへとさ


帰り道には東京駅で

息子に頼まれたプリンを買い

帰って来ましたとさ


この四角いプリンが超うまし

苦いコーヒーカラメル良き

このカラメルなら

どんなプリンでもうましじゃね⁉︎

リピ決定でごじゃる


任天堂は渋谷パルコにて

ワンフロア任天堂〜

可愛いのいっぱいで

ここだけは私テンションアップ

外国人たーーくさんでしたビックリマーク


次の旅行の話をしても

あちこち話が飛び

まとまらん!!!


北海道は来年で

次の旅行は金沢が良い

イヤ金沢は冬でしょ!

じゃぁ 佐渡は?

東京で昼飲みして

ホテル泊まって

はとバスツアーも面白そう!

草津は?

草津何も美味しくないじゃん

温泉♨️だよ!温泉!

鎌倉行ったことない!

京都もないかも〜

浅草も良くない?

外国人ばっかだぞぉー


もう言うことバラバラ

意見もバラバラ

好き勝手言って

何でも言い合える

ほんと面白いスーとキーナ

考えてLINEで相談に決定!


どうでもどこでも良いけどさ

みんなスマホ持ってんだから

何から何まで調べんの

私だけって

変じゃな〜〜い???