前回のデフォルト"手揉み中華蕎麦"で衝撃を受けて以来の訪問🎶
水曜日は特別営業でございます🎶

本日のメニュー🎶
期待が高まります🎶


先ずは🍺を🎶
旨いっスねぇ!


そしてつけ蕎麦が到着❗
先ず麺を啜ってみると、小麦香る絶妙な味わいが楽しめました🎶
そしてつけ汁に潜らせて味わってみると・・・

おぉぉぉぉ・・・・・・

鯛の旨味が凄い❗❗❗

こんなに利かせて良いの?というダイレクトな味わい❗❗❗
自分的にドストライクです❗❗❗

薬味の生姜を入れるとガラッと生姜中心の爽やかな味に変化❗
すだちを入れると酸味が相まって輪郭のはっきりした味に劇的に変化❗❗❗

最後にスープ割りも味わって至福の一時が終わりました❗❗❗

御馳走様の御挨拶と共に自然とガッツポーズが出ちゃいましたよ❗❗❗

やはりこの店も唯一無二としか言い様が無い・・・

また何度も来させて頂きます❗❗❗


東十条南口付近🎶
何ともノスタルジックな雰囲気♬

この後(写真には撮れませんが)赤羽の立ち飲み屋でフィニッシュ❗❗❗