泊まり仕事の明けで先ずは"家系総本山"へ♪
鶏油と豚骨醤油が相まったスープは何とも奥の深い味わい🎶
酒井製麺の中太麺は長さが短く程良い食感で啜りやすい🎶
独特の弾力のある叉焼、家系には欠かせないほうれん草も良い仕事してます🎶
海苔をスープに浸してライスを包み込んで食べると・・・
もぅ、間違いないですってば!
最後まで美味しく頂きました🎶

ネカフェで3時間下界から遠ざかった後久々のハマスタへ🎶

平日だから当日券でも楽勝でしょ?
・・・と思いきや"首位攻防戦"等諸々の理由があるでしょうがまさかの立ち見❗


でもシートを下にひいて座っちゃってますけどね🎶
ここだったら"前のめり軍団"の襲撃にも遭わないし(これをやられると丁度ホームベース付近が見えなくなっちゃうんですよ。)
寧ろ良いかも🎶


試合は一応Gペースだったんですけど・・・
19:30に花火が打ち上がった途端先発菅野が乱調になりベイが逆転!



やっぱりここはアウェーなんですね🎶
(~_~;)圧が凄い~っ❗(千鳥のノブさん風で🎶)

極力客観的に楽しみたいのですが、ベイがチャンスになった時の、
"😠よ~みうりぃ~た~お~せ~っ❗❗❗"
のガラの悪さが何だかなぁ・・・
と思ってしまいます🎶

9回にクローザーが出て自分激推しの亀井善行選手がツーベースを打って意地を見せましたが万事休す!
4-2で敗れちゃいました。





当然ヤケ酒ですが、
"小林脳ミソ筋肉か馬鹿野郎!"と暴言を吐きつつポテトサラダ&マカロニサラダのコラボや"モツ刺"等が美味しくて👌でした🎶