松屋銀座で明日まで開催のイベントに行って参りました🎵


先ずは¨利きカレーセット(カレーは3種類)をきのこのアチャールと黒🍺で頂きました🎵

デリー:カシミールカレー
→流石の旨辛さ🎵
塩加減がやはり日本人好みだと思います。

エリックサウス:エリックチキン
→味のバランスにこだわりを感じます。見た目より爽やかな食べ心地でした。

ハバチャル:キーマカレー
→従来より挽き肉の旨味が際立ってます。個人的にはとても面白く頂きました。


既にお腹は適度に膨らんでましたが、折角なので次にエリックサウスの¨ラムビリヤニ¨を木耳のアチャール、🍺黒と共に🎵

こちらも意外とあっさりした味わい🎵

ライタ(ヨーグルトサラダ)を混ぜると円やかで懐の深い味わいに変化します🎵

それぞれのカレーの味わいが当然の事ながら異なっていて、とても楽しませて頂きました🎶