学科試験が終わったようだ。

この後は実技試験みたいのが、ある。

 

ちょい前は 10,000円ぐらいだったHOZANの

工具セットが12,000円以上しているようだ。

 

大も圧着出来る工具が入っているのには、

VVFストリッパーが入ってなかったり

(コレの方が、めっちゃ便利やったような・・・)

なんだかよくわからんけど、

大が必要な試験が出題されてないという記事もある。

 

 

うむむ。

 

 

12,327円

 

ま、こっちやろ。ちゃうんか?

 

 

 

おまけ

 

USBタイプAに差し込んで、使用するケーブルじゃないと

コンビニやら、ホテルやら、使えねぇ。

最近のUSBケーブルは C to C が多くてダメだ。

 

いや、ダメとは違うけど、利便性がそれじゃ低い。

てぇことで、

 

 

 

959円

ちょっとええやつ。