マルチグリドルというフライパンは

JHQというメーカーから発売されているモノが

そうやということやけども、違うニセモノでも

焦げつかなけりゃ、それでええやんとおもたりもする。

 

しかし調理器具は熱をかけた時に有害物質も

出てきたりするものもあるらしいので、

リスクはあるよな。

 

とはいえ、例えばニトリで珪藻土マットを買ったとて

問題が起こりえる可能性はある。

 

うーむ、どする?

 

 

2,760円

 

もっと、くっそ安いのはあるけど、海外発送なので

到着まで時間がかかる。

 

サクラチェッカーの評価は 危険

一応クチコミをみると、

 

「テフロンのようなコーティングは無い」

無いんかい!

 

 

30cm 2,100円

 

シーズニング不要

油不要

コーティングあり

って明記されておる。

 

送料込みやし、100円引きクーポンも使えるようだ。

 

↑後日談

 WEBあるあるやと思うけど、このグリドルパン

 写真よりめちゃめちゃ浅い、本家もDEEPタイプが

 あるみたいだけど、マジで浅い、ほぼ鉄板。

 

 うむー。