まー、いるやろってことやねんけど、

ついてくるんかなぁ。

 

まー、こーへんよな。普通。

 

って、ことで一応リストアップしておく。

 

 

 

1,499円

サクラチェッカーで調べると、ほぼほぼ「危険」と出る。

出ると気になるという、サイクルてか

ほとんど中華なんやから、しゃーない。

結局、Spigenが安定か。

カメラ部分の飛び出しがデカいので、これぐらいカメラ

守ったった方がええんとちゃうかな。

 

 

680円

 

新生活なんちゃらってのに、しとくか。

 

手帳型の方が、やっちまった時にやっちまわないのは

わかるんだけども、かさばるので嫌。

 

 

899円

 

金はいらんねん。

全部黒でええねん。

 

 

 

楽天で398円で売っとるやん・・・

Amazonあかんやん。

 

 

1,499円

 

セールじゃないけど、見た目まだマシなやつ。