実行力で営業成績が上がる! | 俺の醤油味

俺の醤油味

渋谷区代々木の広告代理店の取締役をしています。

実行力で営業成績が上がる!

本書に書かれているセオリーを、実行してから3日で営業の結果が出る!
本書を読めば いつでも、どこでも、誰にでも「実行力」が身につけられ 仕事、勉強がどんどん出来るようになる!

ー 目次 ー
●食欲を満たすようなイメージで仕事をしてみる
●はじめに「すごい動機」を考えてみよう
●できる営業マンは訪問数にこだわる
●実行力カードで自分をやる気にさせる
●自分の実行力が一目でわかるグラフ
●出世に直結する行動とは
●目標の10分の1から始める
●実行力の持続する人
●できる人のやり方を教わる
●本書をここまで読んだ人は成功したも同然

https://regimag.jp/file/zittukouryoku