またまた、まさかって起きるんです。まさかという言葉はこの世にいりません。

うそ!

まじ!

飼い主が土曜日体調不良で、月曜日熱は無く、喉が痛いなと思い医者へゴー!

診て頂き一応PCR検査をやるということでした。飼い主は絶対陰性だよと根拠無く強がっていたところ。陽性でした。初コロナ感染えーん

昨晩は元気で、阪神とベイスターズ戦をテレビ観戦して。よ~し勝ったと思ったら、まさかの敗戦えーん 落ち着きのあるプレーが大事です。


この世にまさかはありません。理由があるのですね。私はノーマスクでしたえーん
電車、商業施設内はマスクしたほうが良いですよ!私の感染経路は電車か商業施設です。


テンションは下がりましたが、元気な患者です。5日間は家から出ません。


野球今週は火曜日から中日3連戦、巨人3連戦です。前半折り返しまでもう少しです。1位から離されないように食いつきましょう。大事な試合でやらかさないように。冷静に落ち着いて、落ち着いて。


みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク