昨日も暑く、朝起きたら直ぐエアコンをつけました。昨年の夏過ぎに、室温があまり下がらず修理しておいて良かったです。冷媒ガスが抜けていました。


朝起きたらオッドアイ猫パルはダラダラしてました

あつ~


今朝は、照明器具のぷらぷらスイッチ遊び


触りたいー 挑戦する気持ちを持ってます
毎日チャレンジです


黒猫キラリはトイレへ



野球ベイは巨人戦。
負けました。最終回あと一歩まで追い詰めましたが、残念でした。

今日は移動日で明日ハマスタで巨人戦です。先発投手は、ジャクソンが中5日ですかね。勝って週末バンテリンで中日と戦いたい。

いざという試合で負けないで欲しい。明日重要です。もっと打ってくれー。

みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク