昨日よりは涼しく感じましたが、早くも暑さに慣れてきたのでしょうか?

パルキラコンビには、水分補給するように言い聞かせてます。ねこ用の市販のスープやチュールの総合栄養食も与えています。

水のんだよとオッドアイ猫パル


水飲み場で佇む黒猫キラリ


飼い主もビールで水分補給?
夕食に娘からの父の日のプレゼントでビールをもらいました。缶ビールの形のグラスも入っていて、可愛いねこが描いてあります。

我が家は20年位夕飯には、お米は食べてないので、ツマミのようなメニューになってしまいます。


野球明日からプロ野球リーグ戦再開です。ベイは、甲子園でトラ戦です。打ちたいな。
ミスが失点に繋がりますので撲滅をお祈りします。土日の天候が・・・阪神園芸さん頼みます。

因みに明日のメニューは、お好み焼きです。飼い主は転勤で大阪南部に4年暮らしていたため、美味しいお好みを食べていましたので、それを再現しますニコニコ生ビール


みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク