今日は、ベルーナドームでベイスターズと西武戦を観てきました。

パルキラコンビに留守番を頼みました。

マジ!面白くなさそうなオッドアイ猫パル


どこそれ?パルと遊んどくよ


山本祐大選手のユニフォームで気合十分


石田裕太郎選手完封勝利
青色が多く、ガチ勢の応援も凄かったです。

怪我人が多い中、次々に新しい選手が投手も野手も活躍してます。

ローテーション投手3人、リリーフ3人、主力野手2人もいませんえーん
これで勝てることが不思議?


試合が終わると、グランドに入れます


冷房はありませんので、暑いと思いましたが、傘状のドームの間から風が入ってきたので我慢できました


来週金曜日からセ・リーグ優勝を掛けて試合が再開されます。まずは阪神が相手です。少し戦い方が進化してきましたのでその流れで!

みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク