3週間かけて、部屋の模様替えやネコたちのベッドやハンモックを夏物に変更しました。変化が苦手なネコたちは普段と居場所が違います。

朝はケージ上にパルキラコンビは寝てましたが、今日は様子が違います。

オッドアイ猫パルはソファの上で寝てました

黒猫キラリはタワー最上階にいました

スヤスヤ

日中はソファで寝てます



部屋だけでなく、気温や湿度の変化でも違い   を感じていると思います。


野球交流戦がスタートし、ベイは楽天と2戦して、1勝1敗です。もう一試合残っていますので頑張ろう!

楽天の少ない出塁で多くの点を取る試合運びが上手く関心しました。見習うべきことですね。

みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク