朝起きると、先ずねこたちへ挨拶しますが、反応が正反対です。

モフってよ!とオッドアイ猫パルは裏返し

朝から触るの?と黒猫キラリは厳しい目つき

反応は正反対ですが、ねこ同士は仲良しコンビです。


今日は、ハーブのお店「生活の木」が運営している、ハーブ園へ出掛けました。「生活の木」のハーブティーを妻がいただき私がハマってます。

ハーブ花の名前も分かりませんが、きれいに咲いてました












思っていたより敷地が広く驚きました。残念ですが、今年9月に閉園するとのこと。その前に行けて良かったです。

イートイン出来るパン屋さんや店舗も併設されて、ハーブの知識はゼロですが楽しめて大満足です。これからもハーブティー三昧の日が続きます。


野球ベイは広島と3連戦最後の戦いでしたが、3連敗でした。最悪ですえーん借金ゼロから3です。

広島は勝負強く、ベイスターズは昨年からポイントの試合でことごとく負けてます。

チャンスは作るが、あまりにも勝負弱いですね。交流戦で仕切り直しです。チャンスに打てないのは、精神的準備不足ですね。
ベンチでハーブティー飲んで照れ落ち着きますよ。


みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク