部屋の模様替え第二弾を先週末やり、本棚をLDKから飼い主の部屋へ移動しました。

本棚の本を処分して、専攻の歴史学の本を整理整頓して探しやすくなりました。


本を処分して空いたところにいきなりオッドアイ猫パルが飛び乗って来ました
これから棚を動かすよ

やだ!
居座るパル

黒猫キラリはヒヤヒヤサークル バタついとるな


飼い主がバタバタしてたので、黒猫キラリはタワーへ移動
飼い主の部屋も整理が出来て快適です。


野球今週のベイはヤクルト3連戦、広島3連戦です。ちょっと負けると最下位になるくらい混沌としてます。

来週から交流戦なので、昨年のディフェンディングチャンピオンらしい戦いを!

みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク