今日は26℃ですごく陽射しも強く暑く感じました。早朝散歩してますがその時から暑く感じました。

今年も昨年のように暑いのでしょうか?ショボーン

今日も朝からしっかりご飯を食べるパルキラコンビです。

あー美味しいオッドアイ猫パルは先ずスープを飲んで後からご飯を食べます


黒猫キラリもご飯食べよー


食いしんぼ黒猫キラリはパルのご飯をいただき


オッドアイ猫パルに見つかってないよね
オッドアイ猫パルのご飯を少し食べてから自分のご飯を食べます。ちゃっかり黒猫キラリ

水分補給のために、そろそろチュールを水に溶いて飲ませよう。


野球ベイスターズは中日戦でした。
2-1で勝ちましたキョロキョロ東投手素晴らしい内容です。
打線は大人しかったので、もう少し得点して欲しい。牧選手、プーさんタイムリー頑張りました!

土日はデーゲームで中日戦です。先発ピッチャー頑張って!

みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク