部屋の模様替え第一弾と不要物の処分で、ちょっとお疲れの飼い主です。そこに、

頼む遊んでくれとオッドアイ猫パル。黒猫キラリも団体交渉に参加


どうなの!オッドアイ猫パル怒りの交渉
キラリは単なる員数集め。詰め寄ることも無く横向いてます。飼い主は折れて遊びました。遊びには黒猫キラリも参加。


満足げなキラリ
遊ぶ事により、ストレスを溜めないで欲しいです。健康第一。

パルもキラリも健康優良児なので、飼い主のみ健康問題おやじ。

3月の健診後から高血圧のため通院開始
受診後2ヶ月経過の血圧数値
上の血圧が、週平均142から122で推移。下も下下がってます。取り敢えず良好。

自分で週5回料理をするため塩分と油分は相当控えめ作戦敢行!

今月末血液検査でLDLコレステロール値を確認しますびっくり処方薬の効果が出ていますかね。

飼い主は、身長175cm、体重69kg、腹回り79cm。先生より見た目は健康そうなのにね、やっぱり健診は必要と言われました。納得!

歯医者さんへも予防に3ヶ月に1回通ってます。4年目になりました。歯周病は万病の元と言われましたが、今のところ虫歯や歯周病ゼロです。

みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク