飼い主は天気も良いので外出です。朝のお遊びは欠かせません。


黒猫キラリはボールで遊んでくれました。気まぐれ?


ボールか水を飲むか迷っている黒猫キラリ


にゃーパルはトイレの内壁をカキカキしてひとり遊び、ブームのようです
カーテンが風で揺れて、トイレの内壁に映った影をカキカキしてましたニコニコ



少し遠出して秩父の公園へ、新緑を見に行きました。

森のカフェでパンケーキ 食べたのは1/4だけで十分なので、3/4は妻がパクリんちょ


すずめだ!久し振り



野球ベイはトラと戦いました。
3連戦1勝2敗で負け越し。爆発的に打つか、完封されるか波が大きい!
試合は観ませんでしたが、ピッチャーに四球出すと当たり前のように失点に繋がりますよね。

次は巨人と中日が相手です。

ただ打つだけではなく、キャンプで様々な練習をして作戦で勝つことで、スローガンが横浜進化になったのでは?具現化して欲しい。

ホームランでの、たまたまの勝ち方は長続きしない。勝つ形にこだわってほしい。それが進化だと思います。次回に期待!

みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク