朝は曇って肌寒い日です。昼から陽がさして良い天気になりました。

最近は飼い主がねこを起こします。

おはよー 起き抜けー


黒猫キラリに食込むにゃーパル
キラリ嫌そうな顔


ケージ上から飛び降りて、ペロペロをせがむ黒猫キラリ
キラリのしっぽがニョロニョロピン!


その後は離ればなれ。奥に黒猫キラリ

パルの健診結果の連絡が来て、異常無しとのこと。我が家は今のところ健康維持。飼い主のみ血圧とLDLコレステロール値を下げる薬をのみ、1ヶ月に1回通院してます。

朝の血圧は日々120切りです。気温が高くなると血管が拡大して血圧が下がるとのこと。


野球ベイは試合ありませんでした。
8日水曜日はヤクルトに負けました。先発石田投手いつもながら不安。リリーフ1番手何かの間違いかと思い、やはり炎上。

選手もベンチも凡事徹底しかありません。

金曜日からトラ戦。奇をてらわず普通に!ヨロシク。セ・リーグは大混戦祭りですね。

みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク