風が強い1日でした。外出すると、強風で髪の毛ボサボサショボーン

いつも行くパン屋さんにも立ち寄りました。

期間限定ねこのパン
黒ネコパンにはカスタードクリーム、肉球パンにはチョコクリームが入ってます。黒ネコパンを食べました、美味しかったです。
白ネコパンはありませんでしたショボーン

我々には何かないの!怒るパルキラコンビ
ケージ上から食べているところを見られました。いつもの乳酸菌入りチュールをあげました。


チュールサイコー うっとり黒猫キラリ
指チュールであげました


またちょうだいね

寒い日が続きますが、体調を崩さないようにコントロールしましょう。

みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク