昨日は、雪が降ってもおかしくない寒さで、小雨で良かったです。

早朝からパルキラ運動会の走る音で目が覚めました。

ケージの上で飼い主を待つパルキラコンビ


朝ご飯後にもオッドアイ猫パルが黒猫キラリを追いかけてました


しっぽブンブンオッドアイ猫パル

夜はパルキラ城の部屋で佇む黒猫キラリ




野球プロ野球オープン戦が昨日から開催され、本日は楽天との試合4-2で勝ちました。

先発投手候補達が複数イニング投げ、良い内容でしたニコニコ


昨年いなかった新加入の選手達が、ピッチャーや野手で多く活躍しており、非常に楽しみです。


練習試合やオープン戦で昨年の課題に積極的に取り組んでいるのが、観て分かります。本当にスローガン通りの「横浜進化」の内容でした。


みんな元気になりますようにアップクラッカー

心をひとつに共に歩もうビックリマーク