暖かい日でビックリです。外に着ていく服装に困ってしまいます。

今日は変化のあった日でした。

オッドアイ猫パルソックしてます。良い天気!


飼い主夫婦がなんかやってると黒猫キラリ

あっ!ウソやろ!

新しいタワー完成 パルキラ城です
前の物は使えるところを残し、自立爪とぎにしました。

ちょっと様子をみて直ぐ登らない慎重オッドアイ猫パル
黒猫キラリもじっと見ていました。夜の運動会でまたキラリが一番上に逃げると思います。


これでひと息いれました
ファミマはニャンニャンニャンの日の商品は凄くバラエティに富んで楽しいですが、セブンはこれだけで勝負?淋しいえーん

個人的には、カップを留めているニャンコのシールを切り取って、スマホに貼りました。

みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク


 ねこさんの不妊去勢手術助成、3月1日から申請開始です。ご確認下さいダウン
※下をタップしてから、さくらねこの写真をタップ!