気温が上る前に、2箇所ある水飲み場を3箇所に増やして、水を飲みやすい環境を作りました。


新しもの好きなパルは直ぐに寄って来ました
走って遊んだあとは良くペロペロします

こんな感じです


肉球のところだけ水が見えます。ここをペロペロするので、ヒゲが濡れません
肉球穴のお皿状の物が浮いていますので、ドンドン飲んでも、このような状態が続きます。
水は1.5リッター入ります。


黒猫キラリは怖そうなので、まだ寄らないよ
流しで水をよく飲んでいる黒猫キラリです

水とごはんと運動で健康維持です。4月にパルとキラリは健康診断受診です。

因みに、飼い主は今週健診です。皆さんも必ず受診しましょう!


 ご興味ある方はこちらをどうぞ!ダウン
3月1日から申請開始です。


みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク