飼い主もオッドアイ猫パルに、あとでねと良く言ってしまうんですよ・・・3~4分ですので是非観て下さいダウン

日本動物愛護協会作成です。




今日は天気も最高で春の陽気でした。今年は何故かまだ、花粉症の症状が出てませんなんで?



昨日ファミマのスイーツ購入。今朝食べました。


パルをイメージしオリジナル化。いちごとキンカンをトッピング

ウソでしょ!センス無い!とパルキラコンビ

似ても似つかないとオッドアイ猫パルからもクレーム


飼い主は挫けず横浜散策。横浜駅から聖地まで寄り道しながら歩きました。
聖地ハマスタライトウイング席下です。併設のお店で、ベイスターズエール生ビールとオニオンリングをいただきました。

今シーズンは康晃ジャンプをしながら大声援を送りたい!期待してます😊



みんな元気になりますようにアップクラッカー

心をひとつに共に歩もうビックリマーク



 ダウンねこの不妊去勢手術助成の情報です。読まれてない方は是非!