午前中は晴れて温かい日でした。明日はゴールデンウィーク並の温かさのようです。


あっ!黒猫キラリが外を見てるぞ

日向ぼっこと鳩さんを見てたよ 顔こわ

夜の黒猫キラリ目が可愛い!チーママです

パルに追いかけられてタワー最上階へ




野球ベイスターズは中日と練習試合でした。負けましたが、勝敗より内容が肝心ですね。


期待の深沢投手20歳!ナイスピッチングでした。先発ローテーション候補です。佐々木千隼投手も力感無い投げ方で、落ち着いてました中継ぎ期待大ニコニコ


度会選手打点1。ライトかセンターレギュラー取れそう。林選手他盗塁や走塁きちんと出来てましたニコニコ


チーム全体では、昨年の問題点を具体的に改善してきてます。次は15日にハムと練習試合です。


みんな元気になりますようにアップクラッカー

心をひとつに共に歩もうビックリマーク