今日は温かく暖房は使いませんでした。飼い主は、年末から咳が増えたと思い、呼吸器科へ行きました。レントゲンや検査で危なく喘息一歩手前キョロキョロ 1ヶ月分の薬で様子見です。

行って良かったー、皆さんも気をつけましょう


妻へのゴマスリ用スイートピーをパルがクンクン


珍しく入ったオッドアイ猫パル


黒猫キラリも横にいます


四ッ谷に行ったので、わかばのたいやきを購入
皮が薄くあんこ比率高いです。購入まで通常1~2時間待ち。今回は52分待ちでした。

ひとつづつ器具を使って丁寧に焼きますので、心して有り難く頂きました。甘さ控え目のあんこで絶妙の塩加減も最高でした。

10個買いの方多く、焼く器具は20個程度でした。常に焼き上がったものを提供してもらえます。

あんこも別売りで買いました。ヨーグルトに混ぜて頂いてます。

パルキラコンビはたい焼きには無関心。

みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク

さあープロ野球キャンプインです!気合い入れます。今年は厳しくベイスターズを観察します。悔いなく言い訳無しで戦って欲しいです。

【これだけはやって欲しい】
・バントの成功率を上げる(1球目で決める)
・盗塁はもう少しだけ増やす
・走塁は積極的に(ランナーになったときの打球判断が悪い)
・ショート、セカンドは確実にアウトを取る。派手さはいらない