今日は大阪女子マラソンがあり、前田穂南選手が19年振り日本記録更新の素晴らしい走りでしたお祝い 

飼い主は、前田選手が21km地点からペースメーカーの前に出たときから涙がとまりませんでした笑い泣き 強い決意を感じました。

マラソン選手には速いという称賛ではなく、強いと言う言葉が似合いますね。記憶にも残る強さでした。

オリンピック代表に相当近づきました。

名古屋ウィメンズマラソンの結果で前田穂南選手のタイムより速ければ、オリンピック代表選手がその選手に決定します。



ねこたち毎朝恒例のジャレ戦いです。

黒猫キラリ接近戦で耐えながら攻撃!


黒猫キラリ今日は特に粘っています


オッドアイ猫パルが後ろに下がりました


オッドアイ猫パルが離れたところから勢いのあるパンチ


たまらず黒猫キラリ逃げました
ねこも工夫して攻撃してます

逃げた黒猫キラリ 次頑張れ
オッドアイ猫パル勝利のドヤ顔 パルも強い?

パルキラコンビはマラソンに興味無く寝てました。

みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク