飼い主は、都道府県男子駅伝をTVで応援していると、パルキラコンビは飼い主にソファーをとられたため、ケージ上で過してます。

長野県圧勝でした! 強い高校がありそこから巣立つ選手が多いのかもしれません。


ソファーとられた!でもここも好きだよ


目は合わせん!チョットずらす


呼んでも無駄だよ!見ないよ!


絶対見ない!
絶対カメラ目線にしない、強い意志を持っています。

大きな駅伝は終わって、2月、3月は男女ともオリンピック選考マラソンレースが続きます。
楽しみです。

プロ野球は来週からキャンプスタートです。これも楽しみ!

みんな元気になりますようにアップクラッカー
心をひとつに共に歩もうビックリマーク