韓国美活旅行 韓医院でリフトアップ鍼 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀




韓国ソウルの地下鉄7号線チョンダム駅9番出口から2分くらいのところにある鳴玉軒韓医院に行きましたキョロキョロ



出口を出てまっすぐ行きます


教会を過ぎてすぐのビルにあります


ここが入り口




院内はとてもきれいキラキラ


病院オリジナル化粧品もあります

クリームは約5500円 150ml

品質の割に安いと思いますウインク



3時の予約で5分前くらいに着きました

ついてすぐに担当者が来て待たずに院長先生とカウンセリングしましたくるくる


前回糸リフトをした部分が緩んで来たので追加の糸リフトをしました

やはり3ヶ月くらい経過すると少しずつたるんできますガーン


ウルセラなどもそうですが若い人と違ってゆるむのも早いですえーん

継続して地道な治療が必要です


この他 目の下のクマの改善とまぶたのタルミやシワ 首にも糸リフトと再生鍼をしました


もちろんクマの治療も1回ではよくなりませんが 繰り返し再生治療が必要です


私の場合はもう現状維持が目標ですキョロキョロ

いつも期待が大きすぎてガッカリばかりでしたが 手術は個人差があり良い方向に行くとは限らないので慎重にするようにアドバイスを受けました


カウンセリングは丁寧で担当者の方も色々と質問に答えてくださり 韓国美容外科の実状などのお話もかなり参考になりましたキョロキョロ


激安皮膚科の理由なども 興味ある話をしてくださいました口笛

韓国で皮膚科選びはかなり重要です


患者さんの希望どおり手術をしたりしても数ヶ月後から思わぬ副作用がある場合もあります


適切なアドバイスはかなり重要キョロキョロ


目の下の脂肪をむやみに取ったり

脂肪破壊などは絶対やめなさいと言われましたえーん


若い時はいいけど 年をとってくると顔の窪みが老けてみえます

脂肪は大事にした方がいいみたいですショボーン



今回の鍼治療は麻酔クリームと顔周りに麻酔の注射をして施術を受けました

再生鍼は痛みはリジュランやポテンツァよりは楽です


見てないのでわからなかったけど手打ちではなく かなり細い電子鍼みたいな感じの物を細かく丁寧にクマの部分やシワが深い部分に受けましたくるくる


ポテンツァより効果がありそうびっくり


リフトアップ鍼は麻酔が効いているので痛みはほとんど無いですキョロキョロ



当日の夜です

翌日から化粧も大丈夫




緩んでいた口元もかなりリフトアップしました
首に糸リフトが出来たのも初めてです


糸リフトは美容外科で多数やりましたが一番効果がありました


ダウンタイムもほとんどないですウインク

院長先生はかなり技術が高いキラキラ

あざなども少ないです♪


料金は糸の本数などで違います

他の治療とあわせて行うと割引があります

まとめて数カ所するとお得です

治療時間は待つ事なくすべてがスムーズでしたウインク


やはりいい病院は予約患者を詰め込んだりしませんねキョロキョロ

全てが丁寧でしたキラキラ


価格は内容がよく美容外科より安いと思いますルンルン


来院から2時間弱で終了しましたうずまき


一旦ホテルに帰り唐辛子やごま油を買いに中部市場に行きました


市場の買い物は次のブログでご紹介しますウインク