来週は韓国鳴玉軒韓医院の胎盤薬鍼を検討 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


今月の韓国での美活はソウルのチョンダム駅から3分くらいにある漢方医院の鳴玉軒韓医院に行きますウインク


芸能人やセレブが通う人気の韓医院です

クリニックは静かで落ち着いた雰囲気キラキラ


ひとりひとりを丁寧にカウンセリングして

ゆったり時間を使って施術してくれますキョロキョロ


前回のリフトアップ鍼がとても技術が高かったので今回も予約しました


糸リフトは色々な美容外科で受けましたがほとんど効果なく 持続期間が短かったので最近は受けていませんでしたが 鳴玉軒の糸リフトはかなり効果がありましたびっくり


院長先生の技術が高かったですキラキラ


最近激安皮膚科がかなり増えましたが

やはり担当医が多数いる病院は避けた方がいいです

専門医ではない医師が短い時間の研修で皮膚科治療をしている場合が多いですガーン


1人の患者にあてる時間がかなり短いので

激安が実現するのですくるくる


最近は皮膚科治療してもほとんど効果を感じられなくなって落ち込んでますショボーン

年齢が高くなると 自分が効果を感じることが少なくなります

老化の速度に美活が追いつかないガーン


前回は久しぶりに効果を感じたのでしばらく漢方治療をしてみたいと思います


今回はクマ シワ タルミの治療をします

胎盤薬鍼は肌の赤みや炎症を鎮めて肌再生に良いみたいなので興味がありますキョロキョロ


クマも薄くなってくれたらいいけどショボーン


どんな治療も地道に継続しなければ効果は出ないので美活は費用もかかって大変アセアセ

なるべく遠回りしたくないくるくる


技術のある治療を受けたいですキョロキョロ