まるで韓国ドラマの夫婦クリニックみたいその後 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


2歳を過ぎた女の子👧

野良猫のお母さんが産んで 保護されたにゃんこです


娘夫婦が引き取りましたが 去年の7月に

娘達が別居する事になり 我が家にやって来ました


2時間近く車で来たので 我が家に来てから2日以上何も食べずに隠れていましたアセアセ

かなり怖かったと思いますネガティブ

10か月の赤ちゃんと娘は半年我が家にいましたえーん

娘夫婦は今年1月にやり直す為に家に戻ったけど

ムギちゃんは落ち着くまで預かっていましたが未だに帰れませんネガティブ


娘の旦那がまたうつ病になり問題が発生ガーン


何かと不満があると実家に帰る旦那ガーン

実家で至れりつくせり 怒られた事がないびっくり



やはりお家には帰れないえーん