韓国激安皮膚科は魅力だけど技術で選択しました | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


来月の韓国での皮膚科治療は色々と検討しましたが予約したのはミョンオゴンと言う漢方医に決めましたキョロキョロ


6月に訪問した時の治療が丁寧でしたので

もう一度漢方治療を受けてみようと思いますウインク

セレブの街の高級感溢れるクリニックです

激安皮膚科はかなり魅力ありますが 今回は技術で選択しましたキョロキョロ


韓国ではコロナ後に工場型と言われる皮膚科がかなり増えました


中でもベンスクリニックは日本にも開院するほど支店が増えていますキョロキョロ


明洞のベンスクリニックは去年行きました

スキンボトックスとリジュランとシミレーザーを受けました


感想としてはかなり価格は安かった事

カウンセリングは医師はしないので自己責任でメニューを選択します

担当者が世話をしてくれたのはメニューを決めた時だけでした

何か問題がある時は従業員に声をかけるように言われました

医師は若い女性でした

注射はやや不慣れな感じで鼻の横に擦り傷のようなものが残りました

たぶん 痛いので少し顔が動いて針が擦れたせいだと思いますキョロキョロ


ボトックスなど高度な技術を任せるのはちょっと怖い感じがしますガーン

ヒアルロン酸やボトックスはしばらくしてから問題がおきるので 慎重にしたいです♪

しかし価格は魅力的なのでスキンボトックスやリジュランなら良いかなと思いますウインク

皮膚科通いに慣れている方ならいい面もあると思いますキョロキョロ


来月はミョンオゴンで目の下のクマの治療と口元のシワ首シワの再生鍼をします

多少価格は高めだけど効果があるなら試してみたいですラブラブ

最近はなにをしても老化のスピードに負けているのでえーん

技術の違いが価格の違いといいますので

漢方治療に望みをかけたいですおねがい