羽田空港ゴールドカードでエアポートラウンジ | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


羽田空港国内線ターミナルのANA搭乗口付近にゴールドカードで入室出来るラウンジがあります


手荷物検査を出て左に行くと1番奥にありますキョロキョロ


入ってみたら席はほぼ満席ガーン

多少あった席も埋まって座れませんでした

案内する方もいなくて お客さんはどんどん入って来ますアセアセ

席もないのに受付するのは失礼だと思いましたえー


アルコールは有料です



マイセンのヒレカツサンドを買いたかったらけど午前なのに売り切れでしたアセアセ

AMAの搭乗口付近では販売していません

万世カツサンドとか他のメーカーならありましたが マイセンが一番好き😊

カツサンドの代わりにおこわのおにぎりが1個250円くらいだったか無気力

とても小さいおにぎりでした

松坂牛が入っています




ソフトドリンクが数種類あります


席数は狭く 圧迫感あります驚き


すぐに退出しましたネガティブ


JAL搭乗口付近のパワーラウンジの方がいいなと思いましたキョロキョロ


お弁当売場も長い列が出来ていて空港はかなり混雑していました煽り



ラウンジの反対側の奥にはスタバがありましたキョロキョロ

かなり遠いので10分以上歩きますアセアセ



羽田空港限定カップなど可愛いデザインラブ


近くにバームクーヘンのお店があります

バームソフト食べたかったけど 時間がなくて残念🫤