今日は関東は猛暑 涼しいところ探します | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


今日は昨日作ったチーズのホエイでパンケーキの朝食ウインク

チーズも美味しく出来ました






残ったホエイを使ってホットケーキ焼きました

タンパク質が豊富でふあふあな仕上がりキラキラ


旬のブルーベリーは凍らせて食べたら最高😀

形はいびつだけど美味しい😋


今日はかなり暑くなりそうもやもや

涼しい場所でランチとショッピングかな音符

午前中は韓国土産の唐辛子でソースを作ります


納豆と唐辛子味噌は最高です😀



夕飯には必ず唐辛子ソース


韓国で買った粉ですいとん作りました


野菜たっぷりのスープですウインク




下手だけど 結構美味しかったキョロキョロ


韓国の辛くない唐辛子最高です♪