昨日の昼のみ疲れで夕方から朝まで爆睡 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


昨日の昼からの食べすぎと飲み過ぎで昨日は夕方6時に寝てしまいましたzzz

結局朝8時まで爆睡ギザギザ



昨日のお店は本当に凄くお得でしたルンルン


最後に食べた刀削麺とチンジャオロース丼がすごかったうずまき


こんなに注文して会計は3498円キョロキョロ

ビールは8杯までしか覚えてないガーン


凄くお得なお店でしたルンルン



席は広くて良かった口笛


石焼麻婆もピリ辛で最高😀

デザートもしっかり食べました




今日の目覚めはスッキリキラキラ

一体何時間寝たのかびっくり

今日も朝から相変わらずの暑さショボーン


我が家のにゃんこもエアコンの温度設定下げてくれーとチュー


暑いニャー😺



テーブルの上でゴロゴロアセアセ


冷房強くしてーアセアセ


愛嬌たっぷりのムギちゃんラブラブ


わさおも暑さに弱いアセアセ

今日は何処にランチに行こうかなてへぺろ