茨城県でゴルフとブルーベリー園と絶品魚屋さん | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


茨城県の猿島カントリークラブに行って来ましたウインク


ハスの花がとても綺麗に咲いていますキラキラ


池が多く難しいコースうずまき


お昼ご飯は天ざるうどんとうなぎの押し鮨

運転するので🍺は無しですアセアセ


帰りに近くのブルーベリー園でブルーベリー買いましたキョロキョロ

粒が大きく甘かったラブラブ

園内は食べ放題400g購入して1500円でしたうずまき

試食して購入口笛


これは冷凍ジャム用 1キロ2800円でした



近くに魚功さんと言う魚やさんがあり 刺身を購入

その場でマグロとつぶ貝を盛り合わせてくれましたウインク

昔ながらの魚屋さんは最近少ないので貴重なお店です



酢飯を作って食べますルンルン


ビールと中トロが最高でしたキラキラ


食べたいにゃー🐱

ムギちゃんはキャットフードだけだよキョロキョロ






ブルーベリーはジャムにしました♪


甘くて 砂糖は少しだけでもジャムが出来ましたウインク