韓国プライオリティパスで良かったラウンジ | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀



仁川空港第2ターミナルにあるラウンジです

エスカレーターを上がって行きます😀




ラウンジ内はあまり混雑していなく良かったです😀


食事も色々ありましたキョロキョロ








1番良かったのはビールです

韓国ビールでも少しレベルが高いものです

グラスもちょうど良く美味しかったですキラキラ


韓国のりもいいね👍




グラスは2種ありました

私はグラスビールが好きです😀

最近自動のプラスチックカップのビールが増えましたがビールはやっぱりグラスがいいねおねがい




利用者が少なくのんびり出来ます


ビビンバも作れます




次回からは仁川空港ではこのラウンジを利用しようと思いますラブラブ


第2ターミナルは大韓航空かジンエアーを利用したら使用します😀

第1ターミナルより新しく 空いてるのでいいです♪


日本の成田のプライオリティ利用ラウンジは良くないけど 韓国は多数のラウンジを利用出来るのでいいです😀


マティナラウンジは広いけど凄く混雑しています

こちらのラウンジは静かで良かったニコニコ