韓国皮膚科で久しぶりの満足な治療 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀




今回は10年以上前から定期的に通っているLU皮膚科に行きました

レーザー後翌日の顔です

注射の跡にあざがあります

シミがあった部位も茶色になっています



この皮膚科は地元の方が通う普通のクリニックです

院長先生みずからカウンセリングをしてくれて安心なクリニックです


韓国語または英語のカウンセリングです








ビルの三階にあります


今回はトーンアップレーザートーニングと

ジェネシス 毛穴縮小レーザー シミや傷跡の為のルビーレーザーをしました

顔と首に7ccのスキンボトックスもしました


注射はさすがに痛かったえーん

あざがまだ残っていますが肌トーンが明るくなり キメが細かくなった感じがしますキラキラ


今回は大満足ラブラブ

やはり注射も技術が大事です😀

患者さんが多く 使用薬剤も新しいものを使用しています



明洞にあるベンスクリニックでシミレーザーをした時はほとんど効果が感じられなかったです

スキンボトックスも安かったけと注射が下手で鼻の横がキズになっていましたタラー


やはり安い皮膚科には技術の低いドクターがバイトでシフトしているケースが多いですね


韓国に沢山出来ている激安皮膚科には色々と理由があるみたいですムカムカ


皮膚科経験のない医師がいたりしたら大変です


ボトックスやヒアルロン酸などの注射は技術で効果が全然違うので注意ですねキョロキョロ



前回はポテンツァとサーモン注射などしましたがあまり変化がなかったです

ポテンツァは毎月1年くらい受けて変化するものですね

継続が大事です


久しぶりに肌トーンが上がって今回は大満足です


来月は美容針とブースター注射をする予定です😀

漢方医と美容外科に予約しました

リフトアップ針が楽しみです😀