連休だから朝から黄桜のクラフトビール飲んじゃった | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんばんは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


午前中にセブンイレブンで朝ごはん買いに行ったら美味しそうなビール発見キョロキョロ

黄桜酒造でしたウインク



いちごサンドとビール飲みましたキラキラ

なんか変な組み合わせだけどガーン


黄桜のビールなんて初めて知りました

白ワインの香りのビール🍺

冷たく冷えて美味しかったキラキラ


午後からはパンケーキとコーヒー

茨城県のハワイアンカフェ 坂東太郎のチェーン店です


スプリングパンケーキ



ハワイアンパンケーキ

甘いもの大好き❤




トッピングソフトクリームラブラブ






夜は香るエールですルンルン



ソーメンサラダ作りました

スパゲッティなかったので笑い

まあまあでしたウインク