韓国で何度も行きたい皮膚科クリニック | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀




韓国にハマって10年以上 色々なクリニックやお店に行きました


10数年の間に色々な美容外科や飲食店などに行きました


最近は美容外科や皮膚科も価格競争が激しくかなり安い皮膚科が増えましたキョロキョロ

安いクリニックは魅力的で色々と行きましたが長続きはしませんでした

やはり総合的に考えたら信頼と技術が一番です


ボトックスやフィラーは技術がかなり重要なので 信頼できるクリニックで受けます

価格のみで治療を受けたら危険だと思いますガーン

麻痺があったり ヒアルロン酸が残ってしこりとか大変なトラブルになる可能性もありますアセアセ

私は去年ヒアルロン酸がしこりになり溶かす注射を受けました

ヒアルロン酸は肌に吸収されて安全かと思ってましたが 繰り返し注入したら残りますガーン

部位によっては使わない方が良い場合があるのでカウンセリングは重要ですキョロキョロ



私が何年経ってもずっと通いたいクリニックは5号線のカチ山駅の近くにあるLUクリニックです



LUクリニックは韓国在住の日本人の方に紹介されました

主にレーザー治療などが上手で通っています

カウンセリングも院長先生がします

いつも5回分くらい前払いして割引価格で治療しています

日本では考えられないくらい安い価格ルンルン

日本人のカウンセリング室長などが在籍しないので現地価格です


治療費前払いは通常は1年以内の使用期限があるみたいです

コロナのときは2年以上訪朝出来ない時期がありましたが コロナ後に行った時に再会を歓迎していただき残っていたプログラムを使用出来ました

本当に信頼できる院長先生ラブラブ

コロナ後に久しぶりに再会出来て感動しましたおねがい

院長先生を尊敬しているのでずっと通いたい皮膚科です😀


韓国語または英語対応なので 韓国語を勉強しています


来月はルビーレーザーとブースター注射を受けに行こうと思います


予約がいつもいっぱいなので 地元の方にも人気なんです😀











駅の3番出口からまっすぐ7分くらい

ビルの3階にあります


観光客はほとんどいない街ですが駅前に市場があり面白い場所です♪