風邪ひいてダウン預かり猫のムギちゃんが看病です | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


いつもは昼間出かけるのに

ずっと寝てる??



お母さん 風邪ひいたかな猫


鼻水とくしゃみ 頭痛と倦怠感でダウンしてますガーン

久しぶりに風邪症状です

しばらく自宅にこもっていますキョロキョロ


病院に行ったけど 今は咳止めがほとんどなく入荷しないらしいですアセアセ

ビタミン剤なども不足してます


知り合いが先月 劇症型溶連菌で亡くなりました

まだ小学生の子供がいる30代のお母さんですアセアセ

ニュースでは聞いていたけど 身近でこんな事が起こるなんて 凄く怖い😱


人喰いバクテリアですガーン

喉の激痛などあったら すぐに病院に受診しないと怖いですアセアセ

進行が早く48時間でかなり重篤になります

最近怖い病気が増えて不安ですねショボーン

体調管理には気をつけたいです





ムギちゃんはずっと一緒に寝てますラブラブ


一日中一緒で嬉しいニャー😺


ムギちゃんはふあふあで可愛い😍


見守ってくれます猫

おかげでだいぶ良くなりましたウインク


ちょっと太めアセアセ


まだ2歳のやんちゃな女の子👧



一緒にいてくれて癒されますラブラブ