韓国孔徳市場はディープで魅力的 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀

先月ソウルの孔徳市場に行きました


韓国では広蔵市場や中部市場などが有名ですが 孔徳市場は初めて行きました


場所が何処かと言うと 明洞からはバス463番に乗ると孔徳市場と言うバス停があります


地下鉄は孔徳駅5番出口をまっすぐ行くと左側にありますキョロキョロ


明洞やソウル駅からはバスが便利です😀


ソウル駅は広くて乗り換えが大変なのでソウル駅での乗り換えは避けていますアセアセ


バスが乗り換え無しで行けるので便利です♪


狭い路地の奥にいろんなお店があります





観光客はほとんどいません





胡麻油を買おうとしたら韓国産は3500円

ガーン

高いアセアセ

中部市場に胡麻油を作っているお店あるけど2500円でした

凄く香りが良く 韓国産の胡麻油は美味しいです😀

購入するなら絶対韓国産がオススメです




お惣菜も沢山キラキラ




太刀魚は韓国では良く食べられていますね


このイカのキムチあえ 買いました

美味しかったルンルン




チュンガキムチです

小さな大根のキムチです

購入したけど 凄く美味しかった

1100円で沢山ありました

ネギキムチ

ラーメンに入れたら美味しかった


干し大根キムチ

納豆にあいます





このタレは最高😀

豆腐や豚肉につけたり 美味しかったキラキラ

550円


キムチはお店によって味が違うから 美味しいお店を見つけましたウインク