今日の関東は雨風 ゆっくり起きて朝ごはん | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀




今日は朝から雨です☂️


ゆっくり起きて 朝ごはんです

起きたらトマトジュースと蕎麦茶を飲みます

その後はいつもパン食ウインク


預かり猫のムギちゃんはいつも冷蔵庫の上からみてますキョロキョロ



朝から あんな甘いもの食べてアセアセ



いちご大福は茨城県のお菓子屋さんのものです

添加物がなく美味しい😋


チーズトーストにいちごジャムとアマニオイル




きくやさんのお菓子は美味しい😋



いちごジャムは定期的に作りますキラキラ


甘いもの大好き😘



🌸がやっと咲いたけど 

天気の変化が早いですね



雨風で大変アセアセ

明日は散っているかな



ムギちゃん お茶目ラブラブ

叱られると逆ギレして猫パンチ🤛



性格がきつい😓


寂しがり屋の甘えん坊ラブラブ