韓国仁川空港でプライオリティパス利用 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


仁川空港国際線は第一ターミナルと第二ターミナルがあります

航空会社によって使うターミナルは違います


第二ターミナルは後から出来たターミナルでまだ新しいです

大韓航空とジンエアーが使用しています


比較的第二ターミナルは混雑が少ない感じがします

第一ターミナルからバスで15分くらいかかりますキョロキョロ


今回はアシアナ航空だったので第一ターミナルでした

マティナラウンジとハブラウンジが利用出来ましたウインク


マティナラウンジは比較的混んでいました

食べ物は沢山ありますがビールのグラスがプラスチックで自動で注ぎますショボーン

ビールがぬるいアセアセ






ハブラウンジは改装して以前より良くなった感じルンルン




ビールは自分で注ぎます

ワイングラスで飲んだら美味しかったキラキラ


やはりビールはグラスですキラキラ

食べ物ほ沢山あります










食べ物は少なくなるとすぐに補充してあおました


人が少なく 椅子にもゆとりがありました


ヨーグルトもありました


この他カップラーメンもあります



アルコールも沢山




ビビンバは自分で作ります



個人的にはハブラウンジが良かったです😀