今日から韓国旅行 成田空港の希和ラウンジが残念 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんばんは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀




今日成田空港から出国しましたニコニコ


今回はアシアナ航空が安かったので アシアナを利用しましたが 安いチケットだったので 事前に席の予約が出来ませんガーン


真ん中席しか空いていませんでしたアセアセ


空港ではプライオリティパスで希和ラウンジに入りました


ラウンジはすぐに入れたけど 本当に食事がひどい😔


煮物もサラダも本当に低レベルショボーン

レトルト食品みたい


冷凍稲荷かな


クリームパンも美味しくないし


インスタント味噌汁


紙皿に紙コップガーン


食べ物はみんな冷凍食品みたい笑い

まずい蕎麦にネギも無しもやもや


稲荷寿司も美味しくないし 煮物もまずいですもやもや


まともなのは生ビールだけど プラスチックカップアセアセ


水分沢山とると 飛行機は真ん中席だから

不安だし🫤


12時過ぎにケチャップライスが出てきました


これも低レベルアセアセ

せっかく新しくオープンしたけど 期待はずれでした



テーブルには食べ残しがそのまま置いてあるし お客様が帰ってもテーブルを拭いたりしないです

食べたものはセルフで片付けるシステムですがそのまま帰る人もいます


テーブルが汚れたままになっています

1時間以上いたけど テーブルを拭いたりしたのを見ませんでしたガーン

清潔感がないラウンジですムカムカ


席の間隔も狭いし テーブルがカウンター以外は狭いですアセアセ





入り口だけ かっこいいけどアセアセ


冷凍蕎麦を温めて食べます


薬味もなくて 揚げ玉だけ


品数が少なくても料理のレベル上げてほしいです


ワインもこんなコップじや最低ガーン





やはり 値段高くても大韓航空が正解かも

知れませんねキョロキョロ


韓国に着いたら 入国に1時間もかかりましたえーん


観光客凄いねうずまき