預かり猫のムギちゃん激太り今日もお留守番 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀


預かり猫のムギちゃん2歳

女の子👧

食べすぎでお腹がやばいガーン


なんでも 食べるムギちゃん

食欲が止まらないアセアセ


だって 食べるしか楽しみ無いし猫



昼間は今日もお留守番笑い

帰宅したらご飯は空になってましたびっくり



今日はゴルフに行きました

強風で視界が悪いピリピリ


こんな日にゴルフやるなんてガーン

くしゃみが止まらないアセアセ



天気は晴れだけど かなりの強風ダッシュ



朝は 豚汁定食



昼は天ざるうどんルンルン


スコアは散々のゴルフでしたえーん




こんな日にゴルフなんて 考えられないにゃー🐱


わさおも呆れてます


まったく呆れるなくるくる




ムギちゃん 毛が短いけどびっしり生えてますラブラブ


触り心地が最高😀



夕飯はおつまみ沢山ラブラブ

食べ過ぎ注意かなアセアセ