韓国LU皮膚科のジェネシスレーザーが凄い | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀





先月韓国の地下鉄5号線 カチサン駅近くのLU皮膚科でレーザー治療をしました


私は韓国ではほとんどの治療は3回から5回分を前払いしています

1回の治療費よりずっとお得ですラブラブ


レーザーはシミ くすみ 毛穴の開きを引き締める3種類をしています

シミはルビーレーザー くすみはレーザートーニング 毛穴はジェネシスレーザーをしますキョロキョロ


レーザーは肌の負担もあるので年に4回から5回くらいしますニコニコ


レーザーの効果か毛穴が目立たなくなっていますウインク




確かに 少しいい感じだねと2歳のムギちゃんも納得猫




10歳のわさおもなかなかいいんじゃないとうずまき


前回はレーザーと一緒にブースター注射もしました

注射も一緒にした方が 効果がいい感じです♪


ブースター注射はLU皮膚科オリジナルブレンドで4cc受けました

かなりの量なので 痛みも大変😖

美学は苦労しますね😰

年齢高いので 現状維持が大変アセアセ

韓国行かないとたちまちボロが出てきますガーン

クリニックで購入したクリームも毎日3回くらい使っていますキョロキョロ


美容外科なら睡眠麻酔あるけど 体の為になるべく我慢してます😣


韓国では3件くらいのお気に入りクリニックがあり 治療に合わせて行っています♪


LU皮膚科は韓国語または英語の対応なので 韓国語の勉強にもなって楽しいです😀