明洞JDクリニックのボトックス効果 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀




去年12月に明洞JDクリニックでおでこと眉間にボトックスをしましたニコニコ

カウンセリングしたら オデコと眉間は両方しないと眉間の上の部分が凹んでくると言われたので 両方受けましたキョロキョロ

2ヶ月経ちますが シワは改善していい感じですキラキラ

やはりボトックスは医師の能力によって 効果はかなり差があります笑い
ボトックスは打つ場所が重要で一歩間違えると神経が麻痺したり 効果ぎなかったり

色々と問題が出るそうです

私はボトックスだけは値段で選ばす 信頼できる先生を選んでいます
ボトックスだけは上手な病院選びが重要だと思いますキョロキョロ


薬剤の産地などで効果と持続期間が違うので慎重に選ぶと良いと思います♪


先月シンドリンのルフェさんで受けた眉アートも自然な感じで良かったですウインク



うちのにゃんこもいい感じだと猫


来月はブースター注射に行く予定です

韓国の美活は終わりがないですうずまき