韓国LU皮膚科でルビーレーザー2回目 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀





先週ソウルの5号線カチサン駅近くのLU皮膚科に行って来ました音符



駅前には市場がありますキョロキョロ


ヒラメの刺身も新鮮うお座




キムチの種類も沢山あるので皮膚科の帰りに買い物もします音符





こんな市場が家の近くにあるといいな三毛猫




テレビで紹介されたお店もありますたこ焼

皮膚科は市場の反対側の道をまっすぐ行ったビルの3階にあります




LU皮膚科は10年以上前から定期的に通っていますニコニコ

韓国語または英語の対応になりますが 院長先生がとても良心的で素敵な方なので安心して治療を任せられます照れ

今回はルビーレーザー2回目と先月口元にヒアルロン酸を注入したのでリタッチです

リタッチは1ヶ月以内に限り無料ですが 今回は特別にサービスして頂きましたニコニコ

ヒアルロン酸は前回口元に窪みが出来た部分に入れましたがあまり入れすぎるとタルミが目立つので 少し横に注入していただき 顎にはボトックスを打ってくれました
本当に信頼できる先生ですキラキラ

口元のシワが少し改善して良かったルンルン
タルミの治療は簡単にはいかないので しばらくは地道にブースター注射やハイフなどを継続しようと思いますブーケ2

今回はルビーレーザーとブースター注射を顔全体に受けました

LU皮膚科オリジナルのブレンド注射です

4ccも注射したので 結構痛かったですアセアセ

5日くらいは注射跡が少しありましたがかなり良くなってきました音符

多少あざが出来た部分もありますねこクッキー


シミは完全には消えませんが これ以上増えないように気をつけてますニコニコ


レーザーは皮膚にダメージもあるので 次回は少し期間を空けて受ける予定です


ソウル中心部から少し遠いけど 通う価値がある病院ですラブラブ