韓国イクソンドンのパンケーキ | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常



こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀



去年ソウルの鍾路3街近くのイクソンドンでパンケーキを食べました

可愛いカフェやレストランなどがありました

1人1個注文したらかなり大きかったびっくり
ベリーのパンケーキは約2100円くらい

2人で食べて丁度いい感じですウインク

ラテは600円くらいです




バナナのパンケーキは1800円くらいでした



パンケーキはふわふわで美味しかったニヤリ


フリマみたいなお店もあって観光客でいっぱいでしたキョロキョロ














こんどはまた違うカフェに行こうと思いますニコニコ